2008年3月6日木曜日

はじめまして!!

はじめまして!!

YANAGURAIDERです。

はじめてブログとやらに挑戦します。

日本の北のはじっこ(寒い方)に暮らしている青年から中年へ

日々進化している♂です。皆様よろしくお願い致します。

主に趣味の事や、日々思った事など書き綴っていこうと思います。

物忘れが激しいので記録という意味もありますが・・・・・・・

とりあえず主な趣味は車、特にモータースポーツが好きですねぇー!

アウトドアも!!あとお酒も好きで毎日飲んでます・・・

それでギャンブル(パチンコ)なんかも好きなぐーたらな感じです。

他にもたくさん趣味はありますが後ほど書いていこうと思ってます。

まだはじめてなのでとてもシンプルな構成となっていますが、色々いじってみて

にぎやかなブログになるようがんばります。

とりあえず今日は2008年3月6日(木)天気は晴れ!

まだ寒く雪があります。気温は5℃くらい?かな寒いです。

早く春が来ることを祈っている毎日です。

モータースポーツ!!バーベキュー!!など楽しいことが待っているので!!!

0 件のコメント: