2008年3月24日月曜日

Ferrari_Raikkonen優勝!!

Raikkonen、今期初優勝!
先週の開幕戦ではハラハラさせてくれたFerrariですが、まだまだ速さは衰えていないと言うところをみせてくれました。先週のオーストラリアはいいとこなしでしたからねぇ・・・
Hamiltonの逃げ切りムードを払拭するようないい流れがFerrariにも来たのではないかと思わせてくれます。
予選でMcLARENにはペナルティーがあったとはいえ、RaceSpeedFerrariの方が遥かに速かったですからね・・・。
これは文句無く圧勝と言ってもいいのではないでしょうか。 Massaのコースアウトを除いては・・・。
今日のレースの目玉はやはりTOYOTAでしょうか。
HamiltonHeidfeldを押さえての4位と言うのは、素晴らしい成績!
コチラにもいい流れが来ているのでしょうか? 今後もこの好調が続くと良いですね・・・。
次戦はRaikkonenも相性の良いバーレーン。
過去3回とも表彰台をゲットしているだけに期待も膨らみます。
今年こそ優勝か? それともやっぱり3位なのか??
一貴と琢磨にも期待してるぞー!!

0 件のコメント: