2008年3月12日水曜日

あと3日です☆F1

今シーズンのタイトル争いの行方は?
マクラーレンは昨シーズンスパイ疑惑やアロンソとのトラブルでチーム統制が上手く出来ないゴチャゴチャした一年でした。今年は、アロンソとヘイキ・コバライネンが入れ替わり、F2で活躍した同士のコンビになりましたね。ルイス・ハミルトンが、タイトル獲得の可能性が一番高いだろうと囁かれており、ヘイキ・コバライネンもハミルトンのサポート役にはならない! と、争う姿勢です。どちらも、実力があり年齢も若いのでこれからのF1を大いに盛り上げて活躍してくれるでしょう。現在の予想では、フェラーリ・マクラーレン・BMW・ウィリアムズの接戦になると予想してます(毎年の事ですが・・)。マクラーレンが、開幕戦に使用すると言われているフロントスポィラーが気になります。個人的にはハミルトンを応援してます。セナ、シューマッハみたいなビッグスターがいない今(私の個人的見解)、昨年の鮮烈なデビュー、初の黒人ドライバーなど話題性、彼のポテンシャルはその素質があるのでは?と個人的に思っています。でも車はやっぱりフェラーリが好きかな!!

0 件のコメント: