2008年3月10日月曜日

もうすぐ開幕です!

さて、長かったオフシーズンも明け、いよいよ今週末開幕です!!いや~楽しみですねぇー
今年のF1は何と言ってもF1初のシンガポールGP、ナイトレースです。どんなレースになるんだろ。夜の市街地ってまるでゲームじゃあるまいし!でも気がかりなことが一つ。コストの関係でドライバーは事前に練習ができないらしいです。フリー走行が初ドライブ!?ちょっと危なくないですか?アクシデントが心配だなぁコースとなるのは完全な市街地です。ビジネス街と言いますか。シンガポールの中心。マーライオンも近いです??行きたい~っ。本物見たい~っ(>_<)
次に楽しみというか期待するのが
 ☆中嶋一貴☆
今年はかつてセナのチームメイトでもあった中嶋悟の息子、一貴がフル参戦。それも去年からトヨタと組んだウィリアムズという名門チームから!開幕優勝でお願いします!かなりアグレッシブですよねぇ♪どっかのテストでもトップタイムをたたき出したとか!楽しみです♪二世ドライバーはピケとニコもいるね。でもやっぱり一貴だな♪

0 件のコメント: